バースデーガールの
大好きなクロミ🖤




そんな昨日は
娘のお友達のお誕生日会


Upププケアとは
ププケアの丘の上のことを
いいます。

ヘエアウあるとこです。
この山の上には
広大な住宅街があって、
多くの同級生住んでいて


大きなお家ばかり♡




昨日のお友達のお家も
デッカイラブ



売りに出してるそうで
よかったらzillow 
チェケラッチョしてみて下さいねグラサン

$$$




見事なクロミ一色な
バースデー🖤


彼女はフランス人。
両親はパリ出身のかた






ワンちゃんたちは
誰かに何か食べ物 もらおうと必死
骨




日本でいうと
小学校1年生
まだまだみんな幼くてカワイイなぁ♪


ちなみにうちの娘は
5月末生まれなので
クラスでいちばん年下ニコニコ


日本でいう
3月末生まれですね!




丘の上は
わが家の丘の下のププケア
とは気温が違う!


寒かった爆笑




でも
みんなプール♪

すごいわ
ちびっこw






バースデーガールとは
今違うクラスだけど、

今もこうして
仲良し♡
嬉しいね




彼女一緒に大阪の旅する
お友達♪

彼女が主役みたいな
ドレスきてますが笑




初ジャパン!
めちゃめちゃ楽しみにしてました日本ハート
いよいよ来週ね♡
っと盛り上がり




ママたちも
楽しいバースデーパーティーでしたっ☆

お誕生日おめでとう飛び出すハート