H2で今朝は
大きな事故を横目に...




あちゃ。。
どうぞ~お気をつけ下さい。
(ミートゥ)






と、
そんな昨日はアメリカ
スーパーチューズデーで


△2024年のアメリカ大統領選において、これまでで最も重要な日が、3月5日の「スーパーチューズデー」です。 この日に15州・1米領の有権者が、誰が各党の大統領候補になるべきかを選びます。



私はブログには
政治関連は控えますが、
最近の日本のニュース観てて
思ったことがあって!



移民問題。




は、不法移民問題で、


「不法」が抜けると
意味がめちゃ変わってきますね無気力



アメリカのVISAは
そう簡単には取れません。
時間もお金も、手間もかかります。
なので不法で入ってくる人たち!
ですーー の問題



なぜか
もしトラなったら大丈夫そうですか?
と何人かに聞かれ...

ちゃんと移民手続きを取って
ちゃんとアメリカへ玄関から
入ってきた移民(私も)

大丈夫でしょう。






と、
思うのですがおいで








アメリカ大統領選挙も
もし私が市民権あれば
絶対行きますが
今回は....難しいなぁ凝視




以上で政治関連の
お話はおしまい!


イロイロな考えで
イロイロな人がいらっしゃいます。
ので、


予防クチマスク笑





ただ、
ニュース観てて

移民問題。
不法移民問題だよー。




って、
思ったのでありました爆笑





でも
グリーンカードだって危ないんじゃ?
って思う人は
市民権取ればいいだろうし、
本当に人それぞれ。


私は
不法移民の問題。と
捉えてます。



ですニャ。




ここは動物園かwww