娘はKIDSモデルや将来モデルになる。

とか、全然興味はないのですが、

(フェイクスマイルが嫌だそう^^;)

 

 


スケボーできる女の子で

Mixの子供を探している

(ハーフ)

 

ので、お願いできませんか

依頼があって

スケボーなら~

 

 



 

行ってきましたのは

去年の年末で、

そのサイトが出来上がりました〜

 

 

 

 

 

先日連絡が

ありました〜

 

パチパチ!

 

 

 

 

 
残念ながら(!?)
 
 
 
スケボーショットは
ありませんでしたが
 
 
 
可愛いスイムウェア♡
です下差し
 
 
 
メインにはクラスメイトも居た♡

 
 


ノースショアキッズの
とこに登場してましたー
 
 
 
 


大好きなスケボーして、
時給$50!
Yayyy!!
 
 
 
めちゃいいやーーん
モデル♫
 

って勧めてみましたが
やはり作り笑顔が無理すぎ。
とのことで笑い泣き






でも、↑
2歳のとき
ロイヤルハワイアンホテルにあった
友達Emiちゃんのお店
元  Museのドレスの名前を娘の
名前にしてくれた素敵な撮影
 
 


 イヤイヤイヤイヤ
びぇーーーーーんえーん



で、
大変だったことを
思えば今回は
上出来上出来



苦笑



撮影だったと
母は思います。




本当にMuseの時
ギャン泣きで
焦ったのでーw



普段泣かない子だったので
相当嫌だったんだろな笑い泣き





ここのサイトの
水着たち、娘の話によると、
めちゃめちゃ着心地良かった
とのことです♡

なので
水着でもスケボーOKだったのでしょうね!


気になる方は
ぜひチェックしてみてくださーいブルーハート
インセンティブは入りません^^;
Yo





みんな可愛かったなブルーハートブルーハートブルーハート