今日は前から
行ってみたかった
ノースショアホットヨガへ


ビギナーだし
ホットだし
クラスは90分


大丈夫かな?と
なかなか重い腰が上がらなかったけど




ついに!




がんばれーといってくれてる
ような?爆笑

レインボー~




仲良いママ友が
誘ってくれて
ようやく行く行く詐欺は終了w



ママ友はヨガの先生資格
持ってるツワモノ


彼女のアドバイスに
従い、いざ🧘‍♀





写真撮ってないので
娘で。



体温よりちょい高いスタジオの中
90分頑張りましたー!
結構動きが激しく途中で
気持ち悪く笑なったりも
したけど、無事終了!





これは!

続けます。

10回チケット買ったわw




温かいから100F
摂氏だと37℃くらいか?

いつも普通のヨガしたら痛む
古傷足首が痛くなかった~
これはデカいOK



ワイアルアの方で
少し距離あるけど
パンデミック前はミリラニまで
行ってたこと思えば爆笑
近いし。。




いやね、
私のお腹の症状が分かって、

こりゃエクササイズは
マストだな。


というキッカケで、
加齢だからこそ怠けたい欲望は
置いといて笑い泣き



ここはいっちょ
頑張りますわ。


私より全然年上の
女性もずっと続けてるので
めちゃめちゃコアが凄くて
柔らかいの!

私も彼女の年齢で彼女たちみたいに
なりたいー
と、まじで思ったのでありましたニコニコ

お腹の症状が
何だったかはまたいずれ~



健康いちばん♡
には、
食事もですが、

やはりエクササイズおいで
ありきですね。







午後はハワイ州のクラス
ピックルボール予定。
行ってきます