スケボーは
ほんとにスゴイ好きみたいで
週4はバンザイスケートパーク



メキメキと
上達中



【継続は力なり】


これ、
娘に教えてもらってます。


ほんとに
好きなことを続ける事って
色々開花していきますね。




私もスケボーしたく
なってきちゃうw



格好だけの丘スケーターw




10ft以上ある
とこから


ドロップインも
出来るようになりました。



本当に
継続は力なり。




でも
スケボーは趣味だそう爆笑




こちらは本気ニコニコ

本業にしたいとのことです爆笑
がんばれー




ちなみに
今日はテストみたいな日でした。

良い結果がもらえるといいね♫




でも
もし満足行かない結果でも
次なるステップ!だーー

って言ったら
I know 



だって笑い泣き



パークでも
素敵なスケーターガールズに
いつも支えてもらって



教えてもらって。


6歳にして
素晴らしい人たちと出会え
助けてもらい
学ばせてもらい、


全てに感謝するんだよー
といつも伝えていますおねがい




人生の素敵な先輩が
いっぱい♡




バレエクラスは今のとこで
3個目。

全部のクラスで
これまたすっごく素敵な先生たちに
出会い、そして可愛がってもらえ、

とってもとっても有り難いです。




娘の前世は
「徳を積んだ」人だろうなぁ、

って、
娘が引き寄せる人達みていて
思います。



私も娘を通して
◯徳を積むこと 
そして
◯継続は力なり

学ばさせてもらってます。




いつも
ありがとう!



そして
スケボーもバレエも

時々サーフィンも
楽しんでね!


それが私の
幸せ♡でもありますラブ