美しい
ゴールデンヒーラー
間もなく登場予定です✨


by  Hinahaleiwa 






先日こんな嬉しいDM
を頂きました♡




えーんお願い


ブログ読んで頂いてる上に
運気も上昇!!
もうこんな嬉しいことは
ございません!!!




私こそ
このような素敵なDM頂け
運気上昇です!

本当にありがとうございます。





開運ブログ。




いいですね!
有り難いです。



開運=自分革命




自分に対する愛に革命が起きると
もうあとは勝手に
開運していくと思っています。
(自分が変わらなければ人は変わりません)




今朝マナカードの
ご依頼があり、
こんな素敵なインスタを投稿して
下さいました。




マナカードや
マナアクアカードを
読ませてもらってると、



『あ~ なるほどなー』って、
自分自身も多くのどの学ぶ
メッセージを貰えるんですね、


問題点や悩み事の内容ちがえど、
【自分自身を愛する】
【感謝する】

ということに
やはり繋がるんですよね!




問題は解決するまで
やって来ます。

クリアしないと
もっと大きな問題になって
早よー気付け〜

と言わんばかりに
またやって来ます。



不思議です。




神様からのテストは
自分が答えをだして解決するまで
容赦なく笑
やって来ます。



でもクリアして波動上がると
違う素敵な景色を見せてくれ、

あーーー
こういう為だったのかー♡
~大絶景~



って、
後に点と点が繋がるように
その悩み事にさえ
感謝出来る時が来ます。


渦中は分かりづらいですが、、
ね!





と、
私も色々な
経験をして
点と点とが繋がってきた
最近です。が...


でも
まだまだ生きていると
色々な事があるとは思います。
が、それまた

未来の点と点とが
繋がるから大丈夫さー
って



未来の私にお先に
伝えてます爆笑




ストーンも
レイキも
本当に多くの事を私に
教えてくれました。


もちろん科学的にも
色々と〈経験〉として
たくさん教えてくれました😊





そして
お陰様で
素敵なクライアント様や
素敵な友人や愛する家族たちに
囲まれた暮らしに至ります。






でも
こうして嬉しいメッセージや
DMなどを頂いて

幸せの循環を
本当にありがとうございますニコニコ




ALOHA ブルーハート
MAHALO ~






明日
どうなるか分からない
人生だったら

平和で
美しい言葉を使って
過ごしたい。

そういう日々の積み重ね中です。