娘の通う学校での
イベント
 
 
Surf Night 
 
 
 
世界の有名なプロサーファーと
写真撮ったりサインもらったり
と、夢のあるイベントです。
 
 
 
 
ちなみに制服のTシャツは
着ても着なくても
普段いいんですが、
 
在校生だと
特典あったりするので
みな着てます爆笑
 
 
 
 
ジャック・ロビンソンに
何か話しかけてる娘
 
 
 
 
自分の名前のスペルでしたw
 
 
 
マイキー
は、パパもお友達。
 
 
あ!
 

 

 

そういえば、去年は主人、

こんなん中入るのいやだー

(オレ、サーファーで、ファンちゃうし)的なで

 

今年も嫌だな、と言ってたんですが

知り合い多いので(ノースの狭い村w)

娘にお父さんが

プロサーファー友達や元生徒

いるの見せてあげてよ~

 

という口説き文句に笑

一緒に今年は中へ入ってくれました。

 

 

 

 
 
というわけで
元生徒のメイソンホー
 
 
 
こちらも
元生徒メイソンの妹ココホー
 
 
 
カリッサは
 
 
カリッサハットも頂いてイエローハート
 
 
 
UPSの配達の人みたいな
ケリー・スレーター
 
 
 
RVCAのポスターに
ケリーのサイン
なかなかのレア感爆笑
 
 
 
カノアくん
 
 
 
パタゴニアのイーラ
 
 
 
🇯🇵に変更した
コナー いい笑顔
 
 
 
モニーツさん
 
 
 
ジョンジョン
 
こちらも主人がこの二人知ってるので
アンクルジョン、アンクルイライ!
といって、
アンクルにアンクル言われたないわ!
と、笑ってます笑い泣き
 
 
 
....娘の呆れ顔w
 
 
などなど
今年も豪華な顔ぶれで♡
 
 
 
音楽の先生
ブルーノ・マーズの妹のフラ
 
そしてもう1人の妹はDJ
甥っ子たちもミュージシャン
なので歌うたって
 
 
 
 
大抽選会
 
 
 
ラストはケリーの
サーフボード
抽選は本人が
 
 
 
 
 
というわけで
終わってみればなーんと寝る時間を
過ぎた21時で!!
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
サーファーも
今日コンテスト終わったばかりにも
関わらず、
ありがとうございました。
 
あとボランティアやPTAや
先生方もありがとうございました〜
 
 
 

 
今年もたくさんの思い出ができました
 
 
 
 ちなみに抽選で娘は g-shock 
当たったしブルーハート
 
 
 
 
よかったね!
 
 
 
いやーほんとこーんな凄いイベント、
さすがノースの小学校だなぁ
って、毎回感心させられます。
 
CT選手に会える機会なんて
そうそうないですしね!
今年も夢をありがとうございましたブルーハート
 
サーフィンにまったく興味ない方には
・・・だろけども、、
 
爆  笑