まずはお礼をお願い
 
 
さすが大人気でした 
アーカンソークォーツ!!
 
ご予約分 入れて 
ブログに出した途端に
すぐに完売してしまいました
皆様...
本当にありがとうございますお願い地球
 
明日発送させて頂きますね!
 
 
 
 
 
 
元カフク高校先生だった主人↑
今は娘専属の数学の先生w
(現役時はサイエンスでした)
 
 
先生ってお給料あんまよくない?
イメージですが笑
 
勤続年数と、
博士号持ってるかでだいぶと
お給料が変わるようです。
日本よりはお給料の上がり幅は
大きいと思います。(たぶんですが..)
 
 
 

 
さて、
そんな真面目に勤め上げた主人ですが、
我が家のストリートで
こういったお硬い職業だったのは
主人だけ笑
 
 
 
 
 
みんな何してるか??
 
 
 
気になりますよね。
こーんなインフレアメリカ、
そして物価高いハワイ笑
 
 
 
私も気になりますw
 
 


まぁ、ノースなので、タウンとは違って
サーフィン関係の方や、
カメラマンなども多いですが、
 
娘の学校の親御さんたちは
割と多いのが、



投資家。
 
 
 

 
ノースでも色々地区があるので、
ローカルの多い地区はまた別だとは
思うので、
ノースひと括りではありませんが、
 
 
 
ノースの中でも白人多の我が家エリアは
投資家、実業家が多くいるように
思います。あと各地の地主も
 
また、
インスタとかで青マーク
(なんだそれw)
ある人、ウィキペディア載ってる人も
多いイメージで、
インフルエンサー?
 
割と世界単位で有名な方が多いです。
 
 
 
 
 
なので、
本業は[謎]ww
 
 
 
なにせ、お金持ちが多い、印象で、


多くの方はこのぐらい余裕で
もってそう。。※これはオモチャですw

 
 

 
株投資は本当に多いです。
ウチの主人も20年選手ですが、
リタイアしてから本腰いれて、
 
最近は娘のお友達のお父さんが
株でお仕事されてる方が多いので、
スケートパークや、公園やらでも
マーケットの話で盛り上がってます。
 
 
私は△?$%*"*€∆§£π√~•✓%?☆???
ですが泣き笑い
 
 
 
あとは、不動産での投資、
などで、フルタイムジョブは少ない?
印象。というのが本音です。
 
 
頭いい人おおいのね?
上差し
人ごとかよ、、
 
 
 
 
 



でも、
娘をお迎えに行っても
お父さんが迎えに来ているファミリーも
本当に多くて、
 
今では当たり前の光景ですが
きっと、日本では考えられないですよね、、
 
 



もちろん、
フルタイムでお仕事されてるかたも
いらっしゃるとは思いますが、
 


我が家のストーリも、
娘のお友達パパさんたちも
 

みんなリモートワークやら、
投資やら、実業家に起業家が多い
ように思います。

 
あと、プロサーファー系
(系ってなんだ)
 
 


オアフ島でも特殊かもですよね、
なんとなく。で、
ほかをあまり知りませんが…
 
 
 
なにせ、
投資家の人が多いイメージ
 
 
 

 
教えてw
 
 
 



大空見上げながら
叫んでみた




笑い泣き
のでしたww







ちなみにお隣さんは
日雇いペンキ職人
(サーフィン命)
の元プロ
※たまにサーフコーチも

こういう方も
もちろん居られますニコニコ




でもまぁ基本的に
サーファーであることは

間違いなし!


ですね、ハイ爆笑
もちろんされない方もたまに居ます






しかし 主人がリタイアして
思うのはやはり 
お堅い仕事のおかげで
今、私たちは生活できているので 
実業家のお金持ちもいいなーなんて
思いますが^^;

お固い職業アメリカ生活重要ですね。
保険やらリタイアメントやら。。


思う今日このごろですお願い