今日からハワイ州の
無料クラスのピックルボール
のクラスがスタート~





元テニス部なので
(中学軟式・高校硬式1年だけw)
なーーんとなくは
できそう~


と思い&エクササイズで
申し込みました!


でも今すごい人気なんですね 
サンセット以外はどこの地区も
ウェイティングリスト 
もいっぱいみたいで驚きです!!!






いざ 始めてみると打てる は打てますが 
ルールが難しい笑い泣き

英語なので?←当たり前


日本語でのち程
ちゃんとAIに聞いてみます爆笑




しかし
1時間みっちりゲーム!?
練習して、
居残り練習もして(笑)

汗だく爆笑100点





ご近所さんと
KzooラジオのDJ の方も参加で♪

日本人妻チームも居て
心強いです卓球


今日から約2ヶ月ですが
エンジョイしまーす!


やっぱり運動っていいですね♡
気持ちー!!!