今日も平和な娘のお迎え後。
学校の前の公園で
遊んで帰る。という日課



私は芝生にゴロン。
と、爽やかな時間



親通しも付かず離れずな
距離感でいい感じ♫

と思っているのは私だけかもですがw
こういうこと 気にならないのは利点かと..



楽しみな夏休み前の。



春休みのお話、
ですが!



いや
冬休み終わったばかり



ですが笑い泣き





笑い泣きおいで




可愛すぎるから爆笑ハート

新しいコラボ。
(この無理矢理感w♡)



春休みのジャパン!!
は、
ハワイアン航空ではないですが↑の。


約1年半ちょいぶり。
娘と2人で帰省は6年ぶりです。



そん時↑

初めての電車でちゅバブ。


赤ちゃん👶やし!



↑わたしの兄と




というわけで今回は2人なので 
私が行きたいところに
行こうと思いますが、

メインは両親に娘を会わせる 
なので
そんなに予定は入れてませんが
なぜかみるみる予定が埋まってきて(笑)

爆笑

忙しくなりそうです。





ステイ先は
お安い時期に押さえていたので
今サイトみると
かなりプライスが上がってたのと
奈良の人気宿は完売だったので、



よかった。





行きのJalは
座席みたら2席だけ空いてる以外
埋まってた!


桜時期に
行きたい人は多いのですね🌸
春休みですしね!ハワイの学校





あと、
今回の能登の地震なども
あったので、しっかりと
ハザードマップも見て、

避難ビルや避難場所も
頭に入れておきました。


関西はいつきてもおかしくない
とされてる、南海トラフもありますしね



Just in case ..
重要です。


備えあれば憂いなし




以前の実家前にて



今回も娘希望で
USJ、そしてスケボーも
したいというので、

パークも調べまして、
ホテルの近所にあったので
連れてってあげたいと思います。


日本語はほぼ 喋らない娘ですが、
今回の母娘の2人旅で日本語に
もっと興味湧いてくれたら嬉しいなニコニコ

という
あわよくばな母の願い。






いやー
日本語教えた親御さんすごい
尊敬!! 
私はもう ほぼ 諦めかけているので みんなにもったいないと言われつつ(;・∀・)
娘に関してはストイックでない
母です。。

【超】のびのび系w


いや、自分が楽したい!?

いやいや、娘の意思を尊重したい。
という事で笑い泣き

言い訳っぽw








あとあと
私がしたいことは!

チップ無しマッサージと(笑)
※ハワイ高い

美容院
※カリスマ美容師友達予約済爆笑





6年前の娘と2人の日本は
桜が終わった4月下旬 


藤の花がとても綺麗でした 
今回は娘と一緒に
桜が見れたら嬉しいなピンクハート






というわけで春休み飛び越えて 
夏休みを夢見ておりましたが(笑)


ここに来てようやく 
だんだんと日本旅行が近づいて
日本帰省が楽しみになってきた

今日この頃です。





あと、
もう一つ楽しみな事が旅中にあって
ウィスコンシンムーンストーン発掘
してるウィスコンシンのお友達と
奈良で会うんですー

彼女が東京帰省中で
奈良まで会いに来てくれます♡


ミーティングも兼ねてですが
会うのは久しぶりで
(連絡は仕事の件などでしょっちゅうやり取りしてますがね)

嬉しいですピンクハート





あと、
wifiも借りたし
(めっちゃ気が早いw)

これも日がが近づくと
人気のやつは品切れ多し。

日割しても
この円安でドル建てだと
1日$1.30とかで!!!


私のスマホ契約は
海外も全然使えるのですが
こりゃWi-Fi日本で借りたほうが安く。

ということで
もうね、


申し込み完了(笑)




ちなみに
Wi-Fi借りるのはいつも
Wi-Fiレンタルドットコム

ですニコニコ

昔に色々調べたけど 
ここが一番 スムーズで安い かなと。
ホテルや家まで郵送で受け取れますしね!
イージーチープ電波イケイケの
三拍子揃ってる気がします


ま 最近 
他の会社は調べてないので
もっといいとこあるかもですが 
まぁ、この価格だったら
もういいや って感じです!

よね爆笑




もし万が一 何かがあって 
旅がキャンセルになったら
宿以外は
キャンセルはできませんが 
ま、 もう それはそれでいいかと(笑)


それはそれで上のかた達が
私達を守ってくれたんだ !!
って思う質なので爆笑
(導きの1つ)

※このくらいのことでは
落ちこみません爆笑




これまた長くなりましたが

 しかも 
まだ先ですが ww
楽しみな日本帰省ですピンクハート