近所の
サンセットレクレーションセンター
というすごく綺麗な 
州の建物があるんですが、

あまり使われてなくて
もったいない スペースだなって
いつも思ってるところがあるんですキョロキョロ



まあ そこで前回無料の
ヨガを受講してたんですが。




そして今日は春の
レジストレーション 
申し込みのスタートの日でした。


ハワイに住んでいる人は申し込める
だいたい無料のアクティビティクラス

がタウンは色々あるんですか 
田舎のノースショアは少ないです泣き笑い



◯ヨガティス
ヨガとティラピスの合体!?

◯メディテーション

◯ピックルボール
やってみたかった爆笑


申し込みました♡


どれも無料なのでね ありがたいですねお願い






ちなみに娘は
◯体操
◯アートクラフト

申し込みましたが
バレエクラスをもう少し 
本格的なところへ 
変わろうかと思っているので、

そうなると週に2回になり
まだ申し込んだはいいけど
受講するかは未定です。



ジムナスティック(体操)
に関してはめちゃめちゃ 
人気があるので キャンセルしたら
ウェイティングリストの方に譲りますOK




スケボーとサーフィンの
 時間も確保したいし 
運動に忙しい 娘




ムキムキ爆笑




というわけで 今シーズンもハワイ州の
無料カリキュラムにお世話になりますブルーハート