遠くにサンセットビーチ
を眺めて~




今日も気持ちの良い
ノースショアです!






ご購入頂き見てくださった
皆さま!!!
ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。





さて話は本題!


ハワイには
それはそれは多くの
アサイボウルが販売されてますよね!


皆さん
ココのが好きラブ
あると思います!!






私がいちばん好きなアサイボウルは
こちら【カフクファーム】イエローハート



↑こちらよだれ
画像お借りしました。



美味しくて
すぐ食べちゃって
いつも写真撮るの忘れるw







パンデミックあけてから
内装も手を加えて
変わってますニコニコ





ハレイワボウルも
サンライズシャックも
バンザイボウルも
色々とノースも強豪店多いですが



ここが
やはりダントツイエローハート





この
リリコイバターですよ
奥さんよだれイエローハート


これがですね、
キーポイントかも!!!
カフクファームのリリコイバター
ヤバイです。



本当に
美味しすぎて、、、、
100点



$10


とカワイイお値段ではないですが
お土産はこれでしょー!

これ
もらったら
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ


嬉しい爆笑イエローハート



ハワイ土産でお困りのあなた!!
カフクファームの
リリコイバター!!

前は瓶だったけど
このニューパッケージで
軽くなって♡
決まりでしょう飛び出すハート





いつも
パパイヤだけ買いにいくんですが
(パパイヤも他のと違う!)


※ちなみに上段のグァバも
そのままたべましたが
美味しかったです。




すごいカフクファームの
宣伝してますが笑


タウンの
有名店ももちろん
色々食べたことありますが、


カフクファームの
アサイボウル!!!





最近久しぶりに
また食べて思った。


やっぱオアフ島イチだわイエローハート
と♡100点





パンデミック前より
値上がって
サクッと食べれない笑い泣き





味は好みが千差万別..
ですので強プッシュはできませんが
(;・∀・)
まだ食べたことない方いらっしゃい
ましたら、試して頂きたい!

アサイボウル
リリコイバターに
感激されると思いますよだれ