同じ南の島。
ただ北半球か南半球か地球



タヒチのほうが
少し赤道に近いからなの?




違いは
確実に『太陽』☀


力強い。




なので
タヒチアンママたちは
パワフルなのかなラブ




ハワイ
タヒチ
同じ
ポリネシア





なので
人が優しいのとか
気候も
景色も
どことなく
似てる♡


けど




やっぱり
エネルギーは全然違って
違いが凄いニコニコ





以前ハワイが好きな
写真家の日本のお友達が
タヒチにも行ってたので

どうだった?



って聞いた時
ハワイのほうがやっぱりイイネ!
と、
いっていた。



なんか
分かる!



いや、
私はハワイのほうがイイとか
タヒチのがイイとかでなくって

違いがある!
やっぱり!


って思うので!
って当たり前ですねwwww






ハワイの海は優しい。
タヒチの海は柔らかい。


ショッピングが好きな人は
間違いなくハワイ。

大自然が好きな人は
間違いなくタヒチ。





でも
タヒチのほうが
公共のビーチパークの
設備が最強。
めっちゃキレイ!

ノーホームレス!
素晴らしい。




とにかく
リラックスしまくりで



癒されてます。




プールみたい




地球のエナジー
そのままな南の島。



以前フィジーにも
いったことありますが
(フィジーはメラネシア)
またここは全然全然違う。




同じ太平洋の島、、


地球ってすごいな!



ここ公共のビーチパーク
きれいでしょ!!とっても安全。




まだまだ日程あるので
今ここへ呼ばれた理由も
あるだろうからニコニコ

少しづつ
もっと仲良くなりたいと
思います。




まだ
今来てもうすぐ1週間!?


タヒチ
かなり
心地がよいですおねがい

心身ともに
脳もリラックス。





昔昔昔の前世
ここの島で暮らしてたのかな?


そんな気分ニコニコ




持ってきた
隕石とも
ようやく仲良くなってきた!

あなたも
タヒチ出身なの?爆笑
かい?隕石さん




ちょっと
うまく表現できませんが
今タヒチのリゾート地では
ない、地元密着型ツーリスト
の意見でしたお願い飛び出すハート




↑ちなみに
主人が毎朝行ってる
サーフポイント

※写真は主人ではないでーす