お友達セラピスト
の音叉マッサージ



なんと
以外にもサイエンス物理Master
の主人が受けてみたいと!!

ハワイカイへいってきました。



私の長年の右お尻上の痛み
どのセラピストも取ることが
できなかった慢性的な痛みが
取れたのを!!
(彼女のマッサージで)

一番近くで見ていた主人。



そりゃ~
受けてみたくなりますよねニコニコおいで



あの山の向こうはハナウマベイ
ここよく昔は登ったな~
(というか、歩いたな~)

お向かいは
ココヘッド





なーんて
美しい景色を眺めながら
私はラナイでのんびりさせて
もらって♡




主人のイビキが聞こえる笑


普段マッサージでは
寝ないと言ってる人がスヤスヤ!

そうとうリラックスして
気持ちよかったのでしょう〜




お友達
音叉マッサージもなんですが

普通にマッサージが
めちゃめちゃめちゃめちゃ上手!
なんです。


常に今も
ずっと勉強しているツワモノキラキラ
プロになっても
もっともっと
もっともっと
上手になろうとする
気持ちも素晴らしいし、

やはり学び努力している
セラピストさんは上手で
身体を理解してますよね!




私は+カッピングでしたが
主人にはクレイパックが効果的
ということで

※このときに私、
初めてクレイパックの
凄さを教えてもらったんですが。
スゴイですね!!




長い治療で
足に色々キテるので
その根本へフォーカスして
くれて。


ほんとに
一人一人の症状に
合わせて、

もう体の先生ですねニコニコ



主人も
最高に気持ちよかったと、
連れてきてくれてありがとう〜
と、何度も感謝され

お友達セラピスト先生
ほんとにありがとうニコニコお願いです。


もう
みんなに勧めたい♡





帰りは
ハワイカイといえば
ギリシャ料理♪


え!!??

我が家だけ(笑)かなwww


私は
そこまでチーズフェチでないんですが
主人がチーズふんだんに
使ったギリシャ料理が大好きで。

わざわざ食べに来るには
遠すぎるので(;・∀・)




ちょうど良かったねブルーハート



定番メニュー頂いて




娘ピックアップして
カフクへ↑




行きは赤
帰りは青

約100マイル(160km)
のドライブ。
さすがに疲れましたが....


主人はマッサージでリラックス
させてあげたかったので
運転しました優しい嫁不安ラブラブww





それでも
私の右お尻上の痛みは
未だにないので♪

長距離ドライブすると
前は痛くて痛くて赤ちゃん泣き


いやーーー
音叉マッサージ
とお友達セラピストの
技術。


まさにゴッドハンド
という名のゴッドマッサージですグッ