週末はあまり
シャークスコーブへは行かないんですが
(人が多すぎて)



でも
気持ちの良い朝だったので
家族でお散歩がてら




波が穏やかな快晴で
やはり朝といえど凄い人でしたが^^;




今日はメインコーブの方へ



深いとこへシュノーケリング行く時の
スタート地点

ここがエントリーしやすいと思いますうお座




何だか珍しく(!?)
モヤモヤしてたので、

ちょいと浅瀬でのんびり
リラックス







モヤモヤすることも
ありますわな(笑)



でも
キレイな海に癒やされて。




ありがとうありがとう~




ホントは家に居たかったけど
主人が誘ってくれて、

よかったブルーハート






エネルギーが
自分らしくないな?
と思うときも、
自分なのでね(笑)

優しく受け止めて♡




そして
不要なのは

全然手放していいよ。



という
メッセージが届きました。




ノースの海ょ~


今日もありがとうお願い






では
皆様も素敵な週末を!