明日で4歳!



彼女が
プレゼントに選んだものわっ!





ハレイワタウンでおなじみは、



サーフアンドシー





にて。





これ?



これもいいよ〜





そう

娘のプレゼントのご希望は


スケートボート!!





こちらに決定ハート



もう
離しましぇん(笑)





はい
さっそくブルー音符




本当はサーフボードを
買ってあげようかいな?

と私と主人は考えてたんですが、





サーフィンは
まだ一人でするのは怖いらしい。

上差し

だっからーー
ホレホレの波に連れてくなハッ


と言ったんだ(笑)

メローな波じゃないと
女の子怖ぇーから....






でも、、


母的には
スケボーの方が怖いですがね笑い泣き





でも
お気に召したようで

何より何より♡





ウィールもかっちょいい~



ちゃんと、
遊ぶんだよ。






にしても

やっぱり横乗り系でした爆笑