ハワイらしい空♡



昨日は
珍しく夜中まで起きていて
(レイキクラスのオリジナルテキスト製作中で)




とっても寝不足気味ですが
気持ちの良い朝!








睡眠命笑い泣き





なもんで(笑)。

よく睡眠時間が4時間位の方いらっしゃいますが
どーなってるのーー!?
私、それだと確実にグランピーです。ww




てのはさておき。





今朝はハレイワの郵便局へ~




娘に
カフクとハレイワどっちがいい?


って聞いたら
『ヒャレイワチャウン』爆笑と。





そう、

ここの帰りだと
ハレイワビーチパークのキッズグラウンドに寄るのが恒例なのでねおいで





毎回願う。

『どうか無事にお手元に届きますように』
お願い





どんだけアメリカ信用してない(笑)。

いやね、
日本が素晴らしすぎるんですよね笑い泣き、きっと。





カフクより
こちらハレイワの方が手際がよいのも事実でしてキョロキョロ



やっぱ
街よねー。




街(笑)。


その名もハレイワタウン~
ですからサッ♪ 





ほいで

マツモトシェイブアイスの確か1ドル
シェイブアイスが?

今週末??でしたっけ?




寄ろうと思ってったけどスッカリ忘れてて
公園へ~




誰か居てるかなぁ~



本当に今の時期
キッズグラウンドが微妙~



というのは
お友達たちとももちろん遊んで欲しい!!

ので、誰か居てると嬉しいのですが



勝手なもので、
いっぱい人が居ても困っちゃってキョロキョロ...





ソーシャルが
ただでさえ出遅れてるのに(汗)(汗)(汗)。



最近超人見知りはマシになってきました。
陽気な人が好きなようで、フレンドリーなママだと
自ら自己紹介するようにもなりました。
(以前は逃げてたからw)




でも

早くもっと人と絡めるご時世カムバック!!
ですねお願い





暑くて



私は木陰で一休み。



イチゴ🍓タイム。





そんなこんなな

ハッピーアロハフライデー!!です♡



月曜日は祝日で、
連休です。





ーーーーーーーーーーーー

チャクラストーン・ウィスコンシンムーンストーンを
(リクエストあるクライアント様以外のクライアント様分)

本日お送り致しましたのでキラキラ
お手元に届きます日をどうぞお楽しみに!!

本当に本当にありがとうございます。


次回は磨きあげて頂いたばかりの
ウィスコンシンムーンストーン入荷予定です。またお知らせさせて頂きますね!