何度かブログにも書いてるこちら
お気に入りのKeiki(子供)ビーチブルーハート

atタートルベイのトレッキングコース内




昨日久々
パパと共に。


実はここね、
旦那さんと2度目のデートしたとこなんだ
↑どうでもいい情報でしたねガハハ

そんな思い出もあるこちらは



プチハイキングも出来るしお気に入り♡



あと

作られたラグーンでなくって
自然にできたラグーンなのでブルーハート




1946年に起こった津波によって
出来たそう!!


その時は大変だっただろうけ今はとっても素晴らしい子供達の遊び場。

地球ありがとう。




週末だったので結構な人が居て
といっても10人くらい?
(平日とかはほぼ人居ない)


さらに違うお子様連れファミリーが二組来られたので

早々に退散しちゃいましたが、



ここ

子供を気にせず放置(←ずっと水の中に一緒に入らなくてイイという意味です)

出来るので、楽できる(笑)んです爆笑


いついっても美しいし、

本当に有り難い天然の遊び場所ブルーハート



夏の間、
いつもよりきっとお世話なると思います〜



プチハイクして
帰りまーすニコニコ