昨日のブログは多くの方に読んで頂いたようで

ありがとうございます♡

してやはり多かった白米ブーアメリカ人夫...

でやねん!笑ですね。




さて♡

気を取り直して♡



昨日再び現れてたタイドプールに

今朝は早朝から娘とGO!!



ノースは波があると小さな子供たちが

なかなか大海原では遊ばせにくいので
(目を片時も離せない)←まぁ、どこでもですが....


タイドプールがほんとに難有いラブ

んです。



で、みなさんママさん、

考えること同じで(笑)

きっと混んでくるだろな、と思って

朝8時すぎに向いました。



まだ3組くらいで〜

やっほーーーーーい100点



でしたが

9時過ぎにはかなり賑わって来て、

タイドプールの潮も流れてない感じなってきたので

退散〜パー



だけどブルーハート

とってもとっても気持ちの良い朝の時間でした。




明日は??

もう無いかなぁ、



波、風、潮の満ち引き、

自然に出来るものなので、そこがまた魅力的地球
ブルーハート


よくね、タイドプール来週のいついつありますか?

などの質問を受けたりするんですが、


『んーーー...』

こればかりは、、

全く



わかりません笑い泣き



それでは今日も素敵な一日を!!!

me too♡