我が家の旦那さんは、今はお陰様ですっかり元気です♡

でもまだ強いお薬は飲んでいますので、

コロナの感染は今本当に危険なので
(Dr.からも念押されてます)
※重症化すなる恐れありの人になります。

それで家族全員で相当気をつけておる日々なんですが、




↑去年の今頃ちょうど治療にカリフォルニアへ行っていた旦那さんに


一足遅く娘と会いに行った時の記事が上がってきて、




『これポーンポーンポーン


今年でなくて本当に助かったゲッソリお願い!!!!!』


と、


お礼とともに有り難く思いました。


守られてるな、、、、とお願い




カリフォルニアがどうのこうのではなく、


今だったらまず治療が出来なかったんじゃないかな?


とか、出来たとしても飛行機でカリフォルニアへ行くというリスクを思うと滝汗




恐ろしすぎた。



(※ハワイでは最終の治療は出来ませんでカリフォルニアの病院での移植治療が治療ラストでした)


ましてや、


私達家族は会いには行けなかっただろうし。





本当にちょうど1年。


1年で大違い。


で、、


去年の記事が上がってきて、


いろんな思いあり震えました、、えーん




まさかのロックダウン.....




色々な病気を今も持って戦っている人がいると思います。


その方たちのためにも


本当に本当に心から収束を願います。





1年前の娘は、もう今とあまり雰囲気変わらないなぁ〜



昨日からハワイはパブリックパーク、パーキングが開放されて

ノースの海へのアクセスのパーキングもフル状態!!

ラニアケアには驚きな渋滞(ロックダウン前見たく酷くはないけど)

滝汗コワイヨ。

皆様まだ気をつけて過ごしましょうねお願い


勿論我が家も!!