今日のビーチはサンタサーファーがいっぱいでサンタ

波もちょいとあり

ホリデーシーズンとあり

とっても賑わっておりました星



ここらへんのお宅のヤシの木のココナッツは

取られてないので

お気をつけて〜爆笑

ヤシの木の真下行くときは要チェックで♡



埋もれる人



昼寝



パパはサーフィン

私も今日は久しぶりにドボンと浸かって

陰が強かった今日この頃に

おもいっきり浄化!!!



波もあったけど

くぐり抜けながらのひと泳ぎは、

とっても心身共にスッキリ!!!

しました。

やっぱ海は頭まで入ると全然リフレッシュさが違いますねおねがい



明日はクリスマス〜

特にクリスマスは何もしませんが^^;

今年はパパの伯母さんが居ないので

(↑去年家にステイに来てて、ジューイッシュからブッタに改宗されたおばサマはメリークリスマスを言う習慣は勿論ございませんでしたので。)

今年はメリークリスマス♡

を大きな声でいいましょうかニコニコピンクハート




それでは皆様も素敵なクリスマスをハート

Happy holidays