いやー

昨日のワイキキ疲労.. まだ引きずってます笑

人多くて暑くていっぱい歩いて色々なもの見て...

ハイキングより疲れた笑い泣き


さて、続きです。

ワイキキや、アラモアナ(タウン界隈)行くと楽しみなランチグリーンハート

ノースでは美味しいプレイス限られてるので汗

今回は〜

和食な感じで、でも親戚のアメリカ人の叔父さん叔母さんも喜んでもらえそうな?とこ

(まぁ、私が行きたいとこですがw)



ビーチウォーク2F の

KAIWAへ♡

ここは私の中では安定の美味しさニコ

なかでも

和風ハンバーグランチがお気に入りです。



叔父さん叔母さんはマグロステーキランチ

旦那さんはサバ定食。

入った瞬間日本人ばかりだったので、

叔父さんが『Good call!!』といってったので♪
↑日本人多い=美味しい の意

で、お料理もお口にあったようで

良かったですラブ

本当は つるとんたんにも行ってみたかったんですが、

うどん...嬉しいの私と娘だけか笑い泣き

と思って、KAIWAにしたけど、

私も久しぶりに食べる安定の美味しいジャパニーズランチに満足満足♡♡♡

でしたOK



旅行でハワイに来ていた頃は、

ハワイに来てまで和食食べたくなかったけど

今はタウンへ行く=ランチは和食でお願いしますお願い

ですほっこり、もし選択できるなら...100パーw


叔父さん叔母さんも

カリフォルニアの田舎から来ているので、

久しぶりの人混みはお疲れ模様でした。

でも叔母さんと一緒にショッピングして、

みんなで美味しいランチ食べて、

疲れたけど愉快なファミリーツアーワイキキやしの木

でした。