マノアステイ続き〜

そして朝、

旦那'sはサウスの波が上がってるので

早朝からBROWNsに波乗りへ。



そして私達は私の行ってみたかったワイオリキッチンへ

ここゆーみんちからめちゃくちゃご近所さんだって!

でもマザーズデーで?クローズでしてチーン

次に向かったのは

Morning Glass Caffeおいで

でもコチラ有名なってからほんとに長蛇の列なんですね..

昔は結構すぐ入れたイメージだったのですが。

並ぶまでしていっか!と思い地元の人で人気なパン屋さんで朝食して♡

スコーンで有名なFENDU BOULANGERIEへ。




そして日曜日だったので

マノアショッピングセンター内で開催されてる

ファーマーズマーケット行って♪



そう家の近所には、Foodlandしかないので笑い泣き

キノコはマッシュルームのみ〜!!!

なのでキノコ好きとしては↑これほんと悲しいので笑い泣き

しいたけ、えのき、しめじを大人買いw



あとアスパラもとっても美味しそうだったのでおねがい(これがーまじで超美味しかった!!)



娘のバナナやオレンジも調達して〜



いいなー 近所でファーマーズマーケットとかラブ

なーんて羨ましながら♡

そんな朝のマノアを満喫いたしましたグリーンハート

緑が多くて気持ちいいなーグリーンハートグリーンハート