今日のサンセット@sunsetbeach

雲が高くてすごく美しかった!



そしてピンクになったピンクハート



そんな今日はお友達ゆーみんと

ウミガメで有名な🐢ラニアケアでサーフィン〜

ノースでサーフィン久しぶり笑
住んでるのに笑

波が小さかったのでねウシシ入れるのは小波のみ笑い泣き



子守してくれてた旦那さんが、波チェックのwed📷で見てた!!ウケる!(携帯で波チェックできる)

んで写真撮って、こんな写真送ってきてくれてw


(私)

よー見つけたな笑!!

いやー小波とはいえカレントと風で流されまくってずっとパドリングしていて

肩パンパン(弱...)

しかし水はスーパークリアで最高に気持ちよかったブルーハート

シュノーケルも持って入ったので、潜ったりして

リフレッシュリフレッシュ♪



家に戻ってゆーみんがたこ焼き焼いてくてラブ

めちゃ本格的で 感動。



最高に美味しかった!

波乗り後のたこ焼き🐙PERFECT!!!関西人!!照れ

今日もとっても素敵な一日でした。

ゆーみん〜ありがとう!
そしてパパベビシッターありがとう!

赤ちゃんと毎日ベッタリだから

こうしてお友達とサーフィンする時間はほんと息抜きになって、自分の心のゆとりに時々必要ですねおねがい

そしてもっと笑顔でフレフレと遊べる最高の循環ピンクハート