相手の行動がすべて | はにの婚活奮闘記

はにの婚活奮闘記

今年30です。危機です!
29のうちに婚活始めようと決意し
ブログ開設しました。☞31歳 アプリを経て彼お付き合い☞現在同棲中!年内結婚目標!

先輩方のブログを見ながら
素敵な方と結婚してやるー!!!\(^o^)/

よろしくお願いします♡

こんにちは、ハニです。

男性が自分に好意があるかないかは


言葉ではなく
行動で見ろ!!!

とは、よく言われているのですが

昔の私は
「いやー忙しいから会いに行きたいけど行けないとか
   よくあるじゃん?うちらだってそうだし、、、」

とか

思っていたんです。


でも、今の彼に出会って感じたのは

愛してくれてる人は
事前に予定も聞いてくれるし
会いに行っていい?って言うし
ちゃんと逢いに来てくれるし

時間守るし!!?!!!!!!←重要


世の中の男性って愛してくれたら
ちゃんとまともな人居るやん!!!!って
思った次第です(若干ノロケじみててスミマセン笑い泣き)

だからもうびっくりですよ。

今までは自分から


〇〇空いてる?どっか行かない?とかだし
何回も聞いてたし
仕事忙しいからまた今度逢いに行くわは普通だったし
時間全然守らんし、、、。

こんなにも違うの?オトコって、、、びっくりびっくりびっくりびっくり


なので、婚活から付き合ってて
言うけど行動には現れてない人は
あなたに好意があっても
難航すると思われます。話が進まない、、、。

こちとら、先を生き急いでるもんで
そんなの待ってられないでしょ??



そこに何ヶ月費やすの?って思ったら恐ろしいから
別の人探した方がいいです。



以上!!!



みなさん、いつも見てくれてありがとうございますニコニコ