先日、育児サークルでハロウィンパーティーがありましたハロウィンきらきら

皆で写真を撮ったり…きらきら
お菓子をもらったり…きらきら とっても満足げな長女でしたおかっぱきらきら

ちなみに、100均でそろえた魔女っ子グッズどくろ
とってもお気に入りな様子!






長男、次男は全然この手の仮装には興味がなかったんですよね!
ちゃんと、仮装衣装まで用意しても
嫌だ~って言って、全然着てくれなかったり… 
やっとこさ!着てもすぐ脱いじゃったり…

長女もそんなもんだと思っていたら…
全然違って、ノリノリ~~ おかっぱ音符

もっと凝った仮装させてあげればよかったな~
(かわいいドレス着ている子もいてね~)
ってちょっと思った私でした!