先日の日曜日と月曜日を利用して、秋のキャンプに行ってきました!
(子供の学校がお休みだったのでね!)
場所は、那須高原!

ちょっと肌寒い感じでしたが…
天気も良くてとっても楽しいキャンプが出来ました!

で… 

キャンプ場では、ハロウィンウイーク開始でね!
場内は、ハロウィン一色!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

我が家も、グッズを持って行ってハロウィン気分!

そんな気分の中、自宅に戻ったのですが…
なんとなく、自宅もハロウィン気分を味わいたくなって
ちょっと飾り付け!

ゴースト クロウビー5 ゴースト クロウビー5 ゴースト クロウビー5 ゴースト クロウビー5 ゴースト  クロウビー5

庭の木に、ミニカボチャのバケツをぶら下げ中!
ハロウィンのロゴプレートを飾ったり…
3段のプランター台に100均で購入した黒の防草シートを使って
祭壇風の物を作成したり…

ちょこちょこと飾り付けしてます!




さらに、100均でネコちゃん購入!
塀にスタンバイ!



ちなみに、2個購入しましたが…
1個不良品!(空気を入れてっもすぐしぼむ!)
どこかに穴があいているらしい… ちぇ!
でも、とりあえず飾ってます!
(写真のは、ちゃんと空気が入っている状態の物です)




庭の一角には、買い物袋で作ったカボチャを…
木には、ミニカボチャのバケツや紫の毛糸を垂らしてます!

それと、ゴム手袋につめものをして作った不気味な手!
ペンで紫の爪を描きました!




本当は、大きめのお化けなんか作って置きたいのだけれど…
夜見たら絶対怖いよね~~!って思ってためらってます!

週末明けは、台風が来るとの事で、とりあえずこのくらいで
只今中断中です!