ここ最近、男の子と間違えられる長女!

先日も、赤とネイビーのボーダーのトップとジーンズを
着せていたのですが…
男の子3人の育児は大変ですよね~と言われちゃいました!






いやいや… 女の子なんです~♪
ってニコニコしながら返しましたが… 

ううっ...涙


中途半端に伸びたショートヘアだからかな?

切るか…(ショートボブにしたいです)
伸ばすか…
悩みよね!って思っていたところなんだけれど…


おかっぱ

はっと思いだしたきらきら
来年は幼稚園の年少さんになるんだった溜め息溜め息
(もう幼稚園だなんて… 月日は早いな~)

入園の記念写真!
長女の希望通りツインテールがいいかも!ってきらきら

なので、今から伸ばすこと決定溜め息溜め息

ちゃんと伸びてくれるかな?

女の子。