復活???

実は、先週のキャンプの帰り際に…
一眼カメラを水につけてしまいまして…
かなりのショック状態でした ガクリガクリガクリガクリ

子供たちの写真を撮りに、川に入っていたのですが
足を滑らせて尻もち!
カメラの1/3を一瞬ですが水につけてしました ガクリガクリガクリ

あっ!って思って、急いで川原でタオルにくるんだり
バッテリーを取り出して、日向で乾燥させてたり… 
とりあえず復活を願って 溜め息溜め息

家についても、テーブルの上に置いて、そのまま放置!

水につけた3日後に一度バッテリーを入れて起動させてみたら…
う~ん!エラー表示 ガクリガクリガクリガクリ

やっぱり駄目なのかな~????

オートフォーカスが起動せず、シャッターも押せない状態!
ホント悲しい状態で… 涙

でも、もしかして???まだ乾燥が足りないのか?
って思いながらそのまま再度バッテリーを取り外して
テーブルの上に放置!

なんとか回復して~~って思いながら…
約1週間の今日!
何気にカメラを起動したら動いたんです にこきらきらきらきらきらきら

写真も数枚撮影しても今のところ問題なし きらきらきらきら

これは?復活なのかな?
今現状ちょっと喜んでます ガッツ