火曜日、水曜日と…
1泊2日で埼玉のときがわ村のキャンプ地に行ってきました!

サッカーのお友達家族と一緒でしたが…
とっても楽しかった~♪

ちなみに、ここのキャンプ場
テントサイトが独特の感じで…ちょっと狭かった!
でも、水場と電源が付いていて、炊事がとっても楽ちんだったのと
川がすぐそばにあるので、子供たちが大興奮!
浅瀬の場所やちょっと深い場所と色々あっていっぱい遊べたよ!


そうそう…
今回初めて、トウモロコシを皮つきで焼いてみたよ!
今までは、皮をむいて網の上で焼いてましたが…
これが全然味が違う~(*^_^*)

とってもジューシーで甘みも増して…
絶対次回も皮つきで焼こうね!ってくらい美味しかったです。

写真を撮るのを忘れちゃったけれど…
皮が真っ黒になるくらい焼けたところがすごくおいしかったよ!
知っている人も多いかと思いますが、ほんとお勧めです!


それと、電源付きのサイトだったので、翌日の朝ご飯は
ホットサンドにしました!


ホントサンドメーカーを持ち込み!
パンにチーズとハムをサンド!

大人には、少し塩コショウをかけて、ちょっとピリッとした感じで…

朝から、釣りにいそしむ男軍団に
お茶を添えてデリバリー!
釣りをしながら片手で簡単に食べてもらえてグッドでした!


あとかたずけも楽ちんなのがいいよね!!

次回もこの手で行こうかと画策中!


1泊2日で火曜日の11時~水曜日の15時ごろまで十分堪能
(サイトは11時まででしたが… 車を移動してキャンプ場ないで午後まで遊んでました)


最後は、雷雨に見舞われてしまいましたが…
いい思い出になりました!

++++++++++++++++++++++++

夏休みの最後の週!
最後の最後にプールにキャンプと堪能です!
明日は、次男の漢検のテストがあって…
その後、夕方から実家にお泊り予定!
土日とお祭りに参加して、日曜日の夕方に帰ってくる予定です。

月曜日から学校なので、準備は万端にしないと…

あっ!そうそう!通信簿の保護者コメント欄を書いていない私!
毎回、何を書こうかと考えて、結局前日になってしまう!

今回は、長男と次男と二つだからホント頭が痛いです。
早く書かないといけないな~