1ヵ月放置のブログでした!
書きたいことは色々あったのだけれど…
なかなかお暇がね~!

子供が夏休みに突入して…
自分の事!子供の事!色々あって、ほんと毎日が忙しい日々です

そうそう!
我が家の子供たちの夏休みもあと1週間になりました!
主人が学校のPTAのお仕事があって土日がほぼつぶれた感じでね!
お出かけすることがあまりなかったかも!
なので、未だに夏~って感じのない我が家です!
(もうすぐ終わってしまいますが…)

ただ、長男次男だけは、私の実家に4泊お泊りして、スカイツリーに行って遊んだり
プールに行ったりと意外と満喫しているのですがね!!

***********************

今週は、家族でキャンプに行ったり、プールに行ったり…
再度私の実家にお泊りして、お祭りに参加したりと…
最後の最後に、夏を満喫して楽しい夏休みの思い出をいっぱい作りたいと思ってます。

***********************

そんな中、先ほどふと目にしたサイトで
とってもかわいいものを発見きらきらきらきら
イヤホンコードを刺しゅう糸でかわいくしていた写真を見て
私も早速真似っ子ラブきらきら

以前使った、レース糸を使ってみたよ笑音符
糸自体が、もともとグラデーションが付いているので、
そのままクルクルとコードに巻きつけて
いくだけの簡単さ!!



今回、息子のイヤホンを使ってみましたハートハート

とってもかわいく出来て満足満足にこ溜め息溜め息