今日娘が
アンパンマンの書き方がわからないから…
ママ教えて~って言われて…

丸い顔に目と鼻と口を書き… 書き…!
それにほっぺと眉毛を書いたらアンパンマンだよ~って言ったら
納得した娘!

その後、鉛筆もって、紙にアンパンマンを書きました!

『出来たでございます。』 きらきら
『ありがとうございます。』 きらきら
『○○ちゃんが書いたでございます。』 きらきらきらきらきらきら


ふっふ!こういう言い方ってどこから覚えてくるんでしょ!
ちょっと笑えました にこ溜め息


その後…
アンパンマンの人形を持ってきて見比べた娘!アンパンマン

私が書いたアンパンマンを見て…

『ほっぺは○を書くんですよ!』 溜め息
『ママ!ちゃんと書いてください!』 溜め息
『こう書くんですよ!』 溜め息溜め息

ってダメだしされました溜め息

娘の言動! 私のツボに入りまくりです笑う溜め息溜め息