ディズニーランドTDL* で遊んだあとは…… 
帰り際にお土産を買いましたプレゼント
それがこれ!
フード付きタオルにこきらきらきらきらきらきらきらきら

赤のミニーちゃんが 娘用ミニーきらきら
カラーのミッキーが 私用M-pkM-orM-grミッキー



次の日に、買ってきたタオルを見て
ミニー好きの娘は大興奮 にこ溜め息溜め息溜め息溜め息きらきら 

赤いミニーちゃん音符
かわいい~ハートかわいい~ハートの連発でした!


ちなみに、こちらのタオル!
私は息子たちのサッカーの練習や試合の応援の時に使おう!って
思っていますサッカーボール

グラウンド!
夏場とかは暑いんですよね~太陽
日焼け止め&タオル&日傘のトリプルで… 
紫外線と暑さを乗り越えたいです!



しかし~~~

主人いわく…
ちょっと、この柄… M-pkM-orM-grミッキー

意外と目立つよね え゛!溜め息

ランド内ならOKだけれど… どうなの? 平気???ぼー
って言われちゃいました 溜め息 


私 『………………』

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

う~ん たしかに目立つかも?溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息