そうそう!まだまだ現役さんがもう一つ!

骨盤ベルト!

何気に足を組んだりすることが多い私!
一応は、足を組まないように!って気をつけているんですがね!

一度癖になっちゃうとなかなか抜けない!

で… そのためにどんどん骨盤が広がっちゃう!
(足を組む以外にも原因はあると思いますが…
私の場合、足を組むのが一番の原因に思えるかも!)



で… ある時、突然! 鏡をみた自分にびっくりなんですよ~!
(いつも見ているのに… ほんと突然気になっちゃう!)

なに??? 腰回り大きくなった?
あれ? あれ? って!

何気に突然思い始める!

で… 一度気になりだしたら、なんとかしたい私!


よし!よし!って思って、腰回りをすっきりさせたいな~
と思いながら、収納箱の中から骨盤ベルトを取りだす私!

出番です!骨盤ベルトくん!

一度やりだすと凝り性な性分なのでね!
寝るときや日中家にいるときにもつけちゃう!

ちなみにこの骨盤ベルト!
長女出産後に購入したもの!

『トコちゃんベルト』


こちらもまだ私にとっては捨てられない物の一つです!

で、成果ですが、やっぱり腰回りがすっきりします!
鏡を見て… ニヤニヤ(^_-)-☆
産後の時と違って多少時間がかかるようになりましたが…
骨盤ベルト 私的にほんと ありがたい商品です!