昨日雑貨屋さんでホワイトデーのお返し買ってきました!



お兄ちゃんが学校の友達から義理チョコ貰ったのでね!

そのお返し!





可愛い感じのミニレターセットと茶色のペン!

それに動物の形をしたクリップを買ってきました!












これを、ラッピング袋に入れてみました!




ちなみに、子供のホワイトデーのお返しって…

こんな感じでいいのかな????



私、今までクッキーなどを長男と一緒に作ってお返ししていたんですがね!



先日、お友達ママとの話で…

毎年、文具だったり… 飴を買ってきたり… はたまたミニハンカチをあげたり…

色々毎年被らないように苦労するのよね~って言うお話!




へ~ そうなのか~~!(*^_^*)


って思いながら… ママ友アドバイスを実行!

長男と一緒に選んだよ!



プレゼントを選ぶって楽しい~~♪(*^_^*)