そうそう!先月…

卒業アルバム作ったの~~♪



幼稚園の先生に渡す記念品!

これ!各クラスごとにまとめて…

アルバムにして先生に渡すんです!



お兄ちゃんの時にも作りましたが…

何気にこういうのは楽しい~(*^_^*)



今回は、おとうとくんに絵を書いてもらったり

先生の似顔絵を書いて貼りつけたり…



シールや写真もいっぱい盛りだくさん!



写真は、おとうとくんや幼稚園の年長さんになって作った

工作品の写真も載せたよ~(*^_^*)



ちょっとガチャガチャと騒がしい感じだけれど…

先生に息子の事を覚えていてほしいからね~!

いっぱいの写真貼っちゃいました!








しまじろう! アンパンマン! ピカチュウ!勢ぞろい!


ちなみに、仮面ライダーとか戦隊ものは描かなかったよ!

絶対、これ描く~っていうかと思ったら…

何気に描くのが難しいからかな????


次男の味のある絵は…私は大好き~(*^_^*)(*^_^*)





みんなはどんな感じに作ったんだろう?


きになる~(*^_^*)