今日は、お兄ちゃんの誕生日!


10年前の朝の8時25分に産まれたおにいちゃん!


そんなお兄ちゃんの為に、2人でプチお祝いしました!


ちなみにこれ…

誕生日ケーキの代わり!


昨日、思いたって…

スーパーでバームクーヘンとホイップとデコを買ってきました!

時間も余裕もないのでね~!買ったものでご勘弁!








で… 今日!おとうとくんの幼稚園を見送った後に…

急いで作成!!


ちょっとロウソクが長いのが不格好ですが…

まっ!いいよね!お家にはこれしかなかったし…(*^_^*)


で… 

これを持って、お兄ちゃんの部屋に!


ちなみに、この時

モモちゃんにはテレビ見てもらってました!

(部屋は立ち入り禁止状態だしね!)


モモちゃんにばれないように…

そ~っと抜け出して…


部屋に行ったよ!


今日は誕生日ケーキもプレゼントもないよ~って

先日話をしていたので…

ちょっとしたサプライズでもうれしいかったみたい!


ロウソクに火をつけて…

2人で歌を歌ってのお祝い!


ニコニコしながら食べてくれました!









ちなみに、熱もだいぶ下がり…

元気が出てきたお兄ちゃん!


部屋から出れないのが…

つまらないらしくてね!

ブツブツぼやきしてます!


ま~今週までの我慢ですね~♪