先週は、お兄ちゃんが通っている小学校の持久走大会でした!

この時期…埼玉の学校は持久走大会が多いですね!


我が家の地域は、のんびりとした感じの場所!

そんな中、学校の裏手にある土手を走ります!



午前中の10時あたりから…

各学年ごとに走る子供たちです!


この日は、曇りゾラから少し太陽がでてきた天気!

日差しが出ている時には、暖かいのですがね!

曇りゾラはやっぱり肌寒かった~(>_<)


風は比較的少なかったので…

子供たちも走りやすそうでした!


ちなみに、見ている親も寒いと大変です(>_<)




で… 走りのほうですが、今年も、1500メートルです


我が家の兄ちゃんがんばりました!

去年と同じ順位です!

来年もこの調子でがんばってほしいかも~(*^_^*)


トリプルキッズのピースな毎日


++++++++++++++++++++++++++


お次は… 幼稚園の持久走大会!

おとうと君の番です!来週にあります


お兄ちゃんと同じようにだんだんと体力が付いてきたおとうと君

順位に関係なく一生懸命に走って欲しいと思うのですが…


でも… やっぱり順位!ちょっと気になりますね~(>_<)



++++++++++++++++++++++++++


そして… またまたお兄ちゃん

今週末は、スポ少での駅伝大会があります


よい天気だといいけれど…


この時期、応援する方も走る方も…

寒さとの戦いですよね~!


外で応援していると下半身が冷えるんですよね~


あ~ ロングのベンチコートが欲しい~

(私持っていません!買おうかどうか… まだ迷い中(>_<))


見ていて暖かそうなんですよね~!