昨日は、ピザを作ったよ!

数ヶ月前に買ったこちらのオーブン!


めっちゃ買って良かったよ~って言うくらい…

使い勝手が楽ちん!


かなり使い込んでます(^O^)/






で… 

今までは、1枚しか焼けなかったピザですが…


2枚焼けるのもうれしい~♪






今回は…

卵に、ベーコンに、鶏そぼろ!

ソースは、以前作って冷凍保存していた物!

ピザ生地は、ホームベーカリーを使ってます!


お家にあったもので作れるのが、ピザのいいところだね!

子供たちもいっぱい食べてくれたよ!



そうそう!ここ最近…

おとうとくんの食欲が増しました!


今までは、子供茶碗に1杯も食べないような感じだったのに…

2週間ぐらい前からかな?


何回もおかわりをするような変わりよう!

お腹もいっぱい膨らんで、まんまるお腹になっているおとうとくん!


男の子は、急に食べる時が来ますが…

今がその時みたいです!


ちなみに、我が家のおにいちゃんは、遥か昔…

小学校に入学して、給食を食べるようになってから

食事の量が半端なく増えました!


今では、私より食べるくらい!

大人顔負けです!(>_<)


我が家の食費もドンドン増えていく予感かな~(*^_^*)