9月に撮影した七五三写真!

先日のモモちゃん写真の次は… 

おとうとくんバージョンです!


モモちゃんバージョンはこちら~ → http://ameblo.jp/double-kids/entry-11666128669.html


今回、5歳のおとうとくん! 


男の子は、一度だけなのでね!(我が家の地域では、1回が普通かな!)

洋装と和装と兜姿の3パターンを撮ってもらいました!


まず和装はこんな感じ!

紫色の着物が私的には、お気に入りです!


ちなみに、フォトアルバムをスマホで撮影したものなので…

実際の色味がちょっと違ってます!

実際は、もっと肌色とかが綺麗な感じで写っているんです~♪






こちらの兜はかなり凛々しい感じで撮ってもらってます!

この撮影が一番最後でね!めっちゃくちゃお疲れ様~っという中での撮影でした!


ちなみに、撮影は…

①モモちゃんの洋装

②おとうとくんの洋装

着替え

③モモちゃんの和装

④おとうとくんの和装

⑤家族写真

着替え

⑥おとうとくんの兜


こんな感じでね!

着替えや準備等も含めると…だいたい4時間ちょっとかかったかも!








そして最後は洋装です!

我が家の面々にツボだった一枚!

ジャニーズ風??? それともホスト風???

何気に皆で笑っちゃいました!

(ちゃっかり… 指輪もしているのよね!)


ちなみに、これらの写真のカットは、お店におまかせしていたんです!

なので、撮影された写真を選択する時に、初めて… えっ!こんなのも撮っていたの???

って感じでね! めちゃくちゃいいじゃない~って… もう皆で大笑状態でした~♪






そうそう! 帽子をかぶって決めポーズもありますよ!





今回の写真家さん!

見事なまでに、二人の笑顔を満載に引き出してくれてね~!

(我が家の子供たちって、笑顔が苦手でね!写真撮影では、比較的緊張しちゃうんですよ!)

今まで撮っていたスタジオではなくて、違うスタジオを選んで正解!って感じでした!


やっぱり、スタジオの違いで全然違うんだな~って実感!


ちなみに、お兄ちゃんのときの七五三写真とはやっぱりちがってるかも!

お兄ちゃんの時には、表情も硬かったしね!

こんなにいろんなスタイルで撮ってはくれなかったもの!



なので…

今回の七五三写真!とっても満足度の高いものになりました!