今日は、育児サークルの日でした


で…


今回は~ ホットケーキを作って食べました!

ハロウィンなので、ちょっと飾りのピックもつけたりして…






お味の方は…

やっぱり子供は好きですよね~  ホットケーキ!

我が家は、シロップ&チョコレートソース&ホイップクリームという感じ!


皆それぞれトッピングを持ってきたので、出来あがりが違って面白かったです!


で… モモちゃんはというと…


2枚ほど食べてお腹いっぱい~って言ってました!



++++++++++++++++++++++++++++



それと…

もうひとつ! ママの手芸ものです!

好きな布でくるみボタンを作り…

ボンドで磁石をつけた… 手作り磁石の完成!





今回、100均でくるみボタンキットを購入!

22mmの物を使いました!


思い思いの布を使って、それぞれ楽しい磁石が出来ましたよ!


サークルママには、小学生や幼稚園児を持つママが多いのでね!

冷蔵庫などにプリントやメモをつけるのに磁石は重宝ですよね!!


こういうちょっとした物の作成は、皆喜んでくれました♪