昨日… 国立に行ってきました!

お兄ちゃんと二人で…(*^_^*)






コンサート2日前の木曜日にメールが入り… 復活当選!

(復活当選なんて、初めてです 過去3年もチケット取れなかったしね!)


即行、入金して… 

チケットは当日引き渡しとの事!


めちゃくちゃ、お兄ちゃんと二人で…

ドキドキ~って感じでチケットを受け取って席につきました!


2度目の国立!

前回は、親子席だったのですが… 今回はアリーナ席でした!

やっぱり、雰囲気が違いました!

メンバーの距離感が半端なかったです!


めちゃくちゃ大興奮で、あっという間の出来事のような感じでした!


今日は、去年のDVDを見て、余韻につかりたいと思います!