今日も暑いですね~!


我が家!昨日は… 午前中から、夕方近くまで

お兄ちゃんのサッカー大会の応援に行ってきました!

ママもパパもお揃いのTシャツを着て、応援です!


で… 昨日の暑さ!少し風があって嬉しかったのですが…

これはこれで大変!


試合会場が… 芝グラウンドじゃなくて…

砂埃が舞っている、小学校のグラウンドを使用です!


めっちゃくちゃ昨日は… 砂埃が凄いしね~

突風が吹くたびに… 体全体が砂だらけですよ~(>_<)

(顔触ると、ザラザラするのよ~(>_<) 化粧しているから、砂がつきやすいのよね!)



そんな中…


12時からと3時からで…

2試合をこなした、おにいちゃん達!

めっちゃ皆がんばりましたよ~!


勝敗は… 


1試合目は勝利!

2試合目は、惜しくも時間ぎりぎりに1点入れられてしまってね!

残念~ってな結果に…


でも、ホントあの暑い中!ボールを追って走り回るって凄いです!

それを応援する、コーチやギャラリーのママ&パパも凄いです!

皆がんばりました~って拍手です!


ちなみに… 


この時期には、この手の夏対策商品は手が出ちゃいます!


私的に、男梅!好きです!






まだまだ暑い日は続きますね~!

夏休みもあと1週間のお兄ちゃん!


キャンプや実家でのお祭りを予定してますが…

満喫してほしいです~!


(あっ!プールも行きたいかも(*^_^*)♪♪)