先日、モモちゃんの下着(普通のパンツね~)を買ったよ!

何気に、サイズ80か90を探したのだけれど…


意外と置いてあるお店って少ないのね!

95や100って言うのは多いのだけど…

(トレーニングパンツなら80サイズってあるのよね!)


なので、ネットを検索!

でもやっぱり、80サイズや90サイズって…

なかなか見つける事が出来ない!


ちなみに、モモちゃんの場合は80サイズの方がぴったり!

90サイズだと若干余裕がある感じ!


でもね~ 80サイズなんて… ホント探すのが大変!

なので、90サイズに絞って検索!


で…やっと見つけたよ!

大手の子供服ショップはあるかな~???って思ったら…

やっぱりあったよ!


ちなみに… 赤ちゃん本舗と西松屋検索!

それぞれのお店にはサイズありました~!

90サイズ、95サイズ、100サイズと…!


でね!やっぱりここは、お安くて枚数が多い方がいいね~っと思って…

6枚セットで1000円 90サイズの西松屋で購入決定!


柄も何種類かあるので…

実際に店舗に行って、見て購入してきました!

(お出かけの際に…ちょこっと寄ってきたよ!)


女の子用は、ピンク系がメインでね!

色んな柄があったのだけれど…


その中から、チョイスしてきたよ!

私が買ったものは、ネットでは商品として出て来なかった!

(たぶん、前商品なのかな?)


ピンクのチェック柄、お花と蜂さん柄、黄色地にうさぎさんのイラスト
ピンクのストライプにケーキ柄、水玉にイチゴ柄、お花柄とこんな感じ!







こういう女の子グッズを買うと…

やっぱりウキウキしちゃいます~(*^_^*)


お兄ちゃん達のファーストパンツは、トーマス柄とか…

ポケモン柄とか、車や恐竜なんかが多かった~!

色も青や緑や水色なんかだしね!

(何気に、地味なのよね!)

ちなみに、お二人さんともにボクサータイプを購入してました!

なんだか、見た目かっこいいしね!(*^_^*)!


なので、未だにボクサータイプ購入です~♪