只今、お兄ちゃん二人は… 私の実家にお泊りサン!

土曜日から二人でお泊り!


本当は、私もモモちゃんも行くはずだったけれど…

ちょっと訳あって… 行けなかった…(>_<)


で… 二人は、実家のじいじに連れられて…

水上バスに乗って、浅草に行ったり…

都バスに乗って、池袋に行ったりと楽しんでいるらしい!


かたや…我が家!

めっちゃ静か~って大声で言いたいくらい!

とっても快適気分!


だって… 怪獣二人がいなからね~!


こんな解放感!いつぶり??? 

内心、もう少し長く遊びに行ってくれることを祈る私だけれど…

残念!

明日で、もう帰ってきちゃうのよ~(>_<)


そんな我が家!

昨日の日曜日!

久しぶりに、午後から主人と二人だけで、出かけてきました!

モモちゃんはお義母さんに見てもらってね!

行き先は、スポーツジムなんだけれどね!


いつも一人でジム通いしていたから…めっちゃ新鮮だし!

帰りには、二人でスーパーに買い物にも行ったしね!

何だか、二人だけの行動って、いつぶり?って言う感じでした!

(でも、どうせだったら、もっと違うところ行けば良かったかも!

って後でちょっと思った私!)


モモちゃんもお義母さんと一緒にいい子にして待っていてくれてね~!

ホント良かったよ!


でね!ジムにせっかく二人で行ったので… 

めっちゃ動いちゃいました!


腹筋だけのスタジオプログラム…15分

ウオーキング(負荷をちょっと高めて…)10分

バイクマシン…15分

エアロビクス…40分

ホットヨガ…45分


これだけやってきました!

私的には、あと1本ヨガのクラスをやりたい気分もありでしたが…

主人的には疲れた~とのお言葉!


なので、ゆっくりシャワーを浴びて…

その後は、夕食の買い物したよ!!


昨日は、お兄ちゃんたちがいなから… 手巻きずし!

モモちゃんは、兄ちゃんたちがいないから…

『いくら』 を一人占め!!


ふっふ!おいしかった!


ちなみに、お腹一杯になってソファーでゴロンとしていたら…

寝てしまった私でした!


お兄ちゃんたちがいないと、ホントゆっくり出来ちゃって…

幸せ気分だわ~って思ってしまうね!


++++++++++++++++++++++++++



そうそう!ジムのマシンで運動しながら

再放送のテレビ番組を見ていたらね~

武田久美子さんの カニ脚エクササイズ 】


っていうものをやっていて、何気にみいちゃったよ!


でね!先ほど思い出して実践!

おお~!足にかなりいい感じに効きそう!

何気にいいかも!って思ったよ!!

お勧め~~!!(*^_^*)