土曜日に、某大学でサッカー教室があり参加してきました!



コーチは、プロサッカークラブのコーチ数名!

で… お兄ちゃん!いつになく真剣に練習してました!!


ちょっと暑かったこの日!

家族全員で、お兄ちゃんの練習を応援!


そんななか… おとうとくんは、ベンチでおにぎりパクリ



ももちゃんは、ジュースをゴクリ



ま~ それぞれ自由って感じ!



トリプルキッズのピースな毎日



ちなみに、私は… カメラを構えて写真をパチリ!

強敵!砂埃とも戦ってきましたよ~!

(天気が良かったからね~! 砂埃が凄かった~(>_<))


そんな写真がこちら!

ちょっとカッコよく撮れたかな???



トリプルキッズのピースな毎日

トリプルキッズのピースな毎日

トリプルキッズのピースな毎日



ちなみに…練習ですが…

おにいちゃん!いい刺激になったみたいです!

(テクニックを教えて貰っていました!)



今回のこのサッカー教室!

無料で体験できるので、応募をしていたのですが…

こういう機会があるとうれしいですよね~!


子供には…

色んなところで、色んな経験をしてっていうのが必要かな?

って思っている私たち夫婦!

情報収集にがんばってますよ~(*^_^*)


またこういう催し物見つけてきて…

いろんな経験させたいな~~~(*^_^*)♪