今日は、おとうとくんの幼稚園お迎え終了後に…

3時近くに、小学校から電話が…


どうも、おにいちゃん具合が悪くなってしまったみたいで…

なので、お兄ちゃんをお迎えに来てくださいの電話でした!


急いで迎えに行かなくちゃ!っておもったのですが…

片や、おとうとくん!お友達のお約束をしまったみたいでね!

仕方ないので、おとうとくんをお友達のお家に送り届けた後に

小学校へお兄ちゃんをお迎えに行ってきました!


保健室にいたおにいちゃん、げっそりとした感じでね!

吐き気があったみたい!

いつもの元気はどこえやら…かなり辛そうな感じ!


とりあえず、家でゆっくりさせようと思って、車に乗せた途端に… 

げ~ って…


先生から、ビニール袋を貰っていたんだけれど…

お兄ちゃん間に合わず!



とりあえず、家に急いで戻って、シャワー浴びさせて

家にあった、吐き気止めの座薬を入れて寝かせました!


私は、車の車内清掃にてんやわんやでした!


たぶん、私が思うに… 風邪だと思うんですよね!

うちのお兄ちゃん、風邪引くとお腹にくることが多いのでね!

吐き気があったので、とりあえず寝かせ…

状態が悪くなるようであれば、夜間診療に行くつもりです!

(本当は、学校帰りに病院に行けるとよかったのですが…

我が家から病院まで車で少し距離があるんです!なので

吐き気のあるお兄ちゃんがとっても辛そうなので…

家で様子を見ることにした次第です)

片や…おとうとくん!

5時にお友達のお家にお迎えにいってきました!

その帰りに、スーパーによってお買い物をしてきた私!!


帰り道の車の中で…

なんだかゴソゴソ後部座席でやっているな~って

思ったのですが…

家に着いて、トランクの扉を開けたら…

こんな格好で寝てました!






相当眠たかったみたいです!

しかし…なぜ?こんな狭い所に…

ここが居心地が良かったのかな???


我が家のお兄ちゃん二人!

只今お疲れモードです!