GW中に川越にお散歩行ってきました!!

車で15分ほどなのですが…

なかなか車を止めてお店に向かうって事がめったにないので

ある意味新鮮!



で… 子供連れてのお菓子横町!

人人で大変でした!


でも、やっぱり人ごみを歩いていると楽しいです!(*^_^*)


今回は、よく行くパン屋さんでお茶休憩!

『川越ベーカリー楽楽』さん!

私は、小腹がすいていたので、ホットドック食べたよ!

子供たちは、チョコが染み込んだラスクをパクリ!






途中で、このお店の店長さん!ワンちゃんの登場~♪

モモちゃんのテンションアップ!





自分から進んでワンちゃんに触ってなでなでしようとしているしね!

実際… 自分でワンちゃんのそばに一人で行って…

ちゃんとよしよし!って…なでられた!


めっちゃ興奮気味で、うれしそうな笑顔でね~!

こうやって、動物好きな子に育ってくれてうれしく思う私!

ちなみに、私動物苦手… 大人しい動物には触れるけれど…

きゃ~(>_<) 凄い可愛い~ よしよし~って感じには出来ないの!


そんな私!… 今までの人生振り返って…

やっぱり動物が好きな子供になりたかったよ~!っていつも思う!

(たぶん、幼少の頃に、犬に追いかけられたのがトラウマ!)


なので、その分子供たちには、動物と触れ合って欲しいって

思ってる! やっぱりこういうのは大事だよね!

なので… モモちゃん、おとうとくん、おにいちゃん!

全員が動物って可愛い~! よしよし!って触ってあげたい!

って思える子供になってくれてちょっとうれしく思うんだよね!


そんな我が家のお兄ちゃん達!

モモちゃんがワンちゃんと遊びたい~ってやっているのにね!

お菓子横町に早く行きたいよ~ ママ~ってうるさいので…

向かうことに…


途中でね!パンダさんに遭遇~♪

またまたテンションアップのモモちゃんでした!

ママ~ パンダたんだ~って… ご機嫌♪






数日前の動物園でパンダさん見せれなかったのでね!

ここでは、じっくり見てもらったよ!(笑)


実際、モモちゃんパンダさん!よしよしした~って言っていた!

本当は触っちゃいけないのに… ちょっと触ってしまったみたい!

(ホントすみませんです!(>_<))




今回は、お菓子横町行って…

『かわしま屋』さんのチーズたい焼き食べて、

お隣で、玉こんにゃく食べて…

激カラにしてもらった七味トウガラシを買って…

ちょっと歩きながら… 雑貨屋さん見たりして楽しかった~!


子供3人!車に気をつけて~(>_<)

そっちじゃないよ~ こっち~(>_<)

ちゃんと前見て歩いて~(>_<)


なんて… とっても騒がしいけれど…

それも今のうちだしね! 

(子供たちが大きくなったら、一緒に出かけるって少なくなっていくんだろうしね!)

は~ また… 行きたいね~!