今日の埼玉… めっちゃ風が強いです!


明日は、我が家のおとうとくんが通っている幼稚園の卒園式!

おとうとくんは、年少さんなので…

明日はお休みなのですが…


年長さんは卒園式!

お友達ママ達が明日は子供と一緒に涙の卒園式に参加なんですよね~

なので… 

やっぱり、お日様がでて、穏やかな1日になってほしいな~って思ってます!


明日の天気はホントどうなんだろう?


+++++++++++++++++++++


ところで、今日は風が強かったので…

こんな風に髪をセットしてました!


前髪は、ちょっと横に分けて…

サイドの髪は後ろで留めました!

最後は、先日購入のカチューシャをトップに!


さ~ここで…写真をパチリ!

最近のカメラデータの加工技術は凄いですね~!

光の加減も綺麗に修正されて…

なんだか、素敵ママになった気分(実際は違いますが…)



あ~気分いいね~って思っていたら…

お義母さんからも… ちょっと若く見えるわよ!

って…言われました! 


ふっふ!ってうれしくなった私です!