昨日、買い物に行ってこれ買いました!

カチューシャ!






愛用中の物をモモちゃんに壊されて…

何気に探していた細いタイプ!


派手目のものじゃなくて、細目の黒!

このシンプルさが使い勝手もよくて気にいっています!



ちなみに微妙なんだけれど…少しだけデザインが違うんです!


で、今日はさっそくこれを使ってます!



++++++++++++++++++++++++


そして…
何気に昨日から気になってきたレギンスパンツ!

ブロ友さんのricotanmamaさんが柄物のレギンスパンツを購入していてね!

素敵に着こなしていたので…


なんだか私も欲しくなりました


この冬に初めてレギンスパンツを購入してね!

黒とオレンジなのだけれど…


いや~履きやすかったです!

ブーツインするのが定番でね!

かなりフル活用させて貰いました!


そんなレギンスパンツの履き心地がよくて…

春物の明るめの色が欲しいな~って思っていたところ!

柄物も気になり始めてしまった私!


ちなみに…
気になるのは、お花柄なのだけれど…

実際履くとどうなのだろう?


買って見たい気もするのだけれど…

なかなか勇気が持てない気もする!